PlayStation®3 一部機種のアフターサービス受付終了のお知らせ。(2016年7月4日更新分)
・PlayStation®3 一部機種のアフターサービス受付終了のお知らせ(2016年7月4日更新)
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、PlayStation3のCECH-L00シリーズ(80GBモデル)について、部品在庫の枯渇により2016年7月31日(日)をもってアフターサービスの受付を終了というアナウンス。
該当モデルのアフターサービスを希望する場合は、2016年7月31日(日)までにオンライン修理受付サービスか、もしくはプレイステーション カスタマーサポートにアフターサービスをお申込みをする必要がある。
さらに、2016年8月7日(日)までに製品がプレイステーションクリニックに到着するよう送付しなければならない。
この期日の翌日以降の申込み分、到着分からはアフターサービスを受け付けできなくなるため、該当機種を持っている場合は急いだほうがオススメ。
<アフターサービス受付終了機種一覧>
PlayStation®3 | ||
型番 | 発売月 | 受付終了日 |
---|---|---|
CECH-A00(60GBモデル) | 2006年11月 | 2014年4月2日 |
CECH-B00(20GBモデル) | 2006年11月 | 2014年4月2日 |
CECH-H00(40GBモデル) | 2007年11月 | 2014年7月2日 |
CECH-H00CW(40GBモデル) | 2007年11月 | 2014年7月2日 |
CECH-H00SS(40GBモデル) | 2008年3月 | 2014年7月2日 |
CECH-H00MG(40GBモデル) | 2008年6月 | 2014年7月2日 |
CECH-Q00AC(160GBモデル) | 2009年4月 | 2014年7月2日 |
CECH-2000A(120GBモデル) | 2009年9月 | 2016年3月31日 |
CECH-2000B(250GBモデル) | 2010年2月 | 2016年3月31日 |
CECH-2100A(120GBモデル) | 2010年3月 | 2016年3月31日 |
CECH-2100B(250GBモデル) | 2010年3月 | 2016年3月31日 |