ひかり電話最悪。。
昨日の昼過ぎから、電話の調子がおかしかった・・・
ウチの機器のトラブルかと思って
いろいろ調べたけど原因不明。。
イネターネットはつながってるのにー。
どーにでも納得いかないのでNTTのサポセンにケータイから電話したら
なにやら超大規模でひかり電話が不通になってるみたい。。
【NTT西日本】
【「ひかり電話」「ひかり電話ビジネスタイプ」の故障発生のお詫びについて】
オイオイ、シャレになんねー。
それも期末3月31日に起こすトラブルじゃねーよ。
結果31日夜の11時半すぎに回復したみたいだけど
ハッキリ言って遅スギ!
トラブルが起きた際の回避のシステムが動作してないのが
今回の大トラブルの原因らしいけど。
仕事で使ってるんだからマジでやめて。
たのむよホント。
って事で昨日の午後から電話がつながらなかったのは、
そーいうワケっす。
2件のコメント
本当に本当に本当に最悪です。
何もかも全て。
電話がかけられないんだもの。
うけられないんだもの。
050、ピッチにかけらんないし
国際電話はNTTしか使えないし
停電時には使えないし
使ってもいないイエデンが常に
話し中だし、どこに電話しても話中とか
電話が大変込み合っているとかいうアナウンスが
流れるし。。。
携帯からだとどこにでも繋がるのにだよ!!!
しかも電話が使えない。サポートセンターには携帯を使う。
0120、フリーダイヤルナシ。30分以上待っても繋がらない。
新でほしい。携帯電話代払うべきだよね。
電話本来の働きを全くできないまま不良品を
世に出したNTTの責任は重い。
マスコミだってニュースにもしないしさ、
完全にグルでしょ。
集団訴訟起こしたら勝てるよね。
この時は本当に困ってしまいました。。
せっかく早くにひかり電話にしたのに、電話がつかえないってのはツラかったですね。
それとフリーダイヤルを含めてかけられない電話番号が存在するのも・・・
ひとまず早く改善して欲しいですよね。