ソニーが基本的に好き!

Bluetoothマウス「VGP-BMS10」の販売再開と「こだわりアクセサリーキット」。

iconicon
発熱の可能性があるという事で
一時的に販売を停止していた
Bluetoothレーザーマウス「VGP-BMS10」iconの販売を再開。

・Bluetoothマウス「VGP-BMS10」に無償交換のお知らせ。

該当製品については、
既に無償交換が始まったようで、
まだ手続きをしていない人は
早めにVAIOカスタマーに電話しておいたほうが良いかと。

<問い合わせ先>
・VAIOカスタマーリンク Bluetoothマウス対応窓口
Tel:0120-48-8889(携帯・PHSからも利用可能)
受付時間 月~金曜日  9:00~20:00
     土・日・祝日 9:00~17:00

-------------------

iconicon

ソニースタイルでは、
今日から通常通り、きちんと対策の施された
Bluetoothレーザーマウス「VGP-BMS10」iconを販売再開。

それに絡めて
VAIOノート用のキャリングケースとかポーチとセットにして
お買い得になった
「こだわりアクセサリーキット」iconの販売を開始。

typePiconと、 typeTicontypeZicontypeS
4機種に対応したキャリングケースとポーチが用意されていて、
それぞれ別々に買うよりは、随分と得になる。

・モバイルVAIOといつも一緒に持ち運びたくなるBluetoothマウス「VGP-BMS10」

【VAIO typeP特集ページ】
【VAIO typeT特集ページ】
【VAIO typeZ特集ページ】

iconicon

【TOPページへ】

人気記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメント

  1. マッキー より:

    いつも拝見させて頂いてます。
    マウスの件、
    私の場合は、ソニーさんから、電話が、有り
    シリアル番号の確認、配達日と色々の説明でした。
    昨日、配達業者が、来て、新品と交換。
    マウスといっしょに詫び状とペンが、入ってましたよ。
    対策品のマウスを見てみましたが、明らかな違いは、分かりません。

  2. kunkoku より:

    >マッキーさん
    大変貴重なお知らせありがとうございますm(__)m
    とてもスムーズに交換がすまれたようで
    これで安心して使えますねw
    お詫び状とペンまで入ってるというのは
    さすがだなと思います。