Bluetoothマウス「VGP-BMS10」の販売再開と「こだわりアクセサリーキット」。
発熱の可能性があるという事で
一時的に販売を停止していた
Bluetoothレーザーマウス「VGP-BMS10」の販売を再開。
・Bluetoothマウス「VGP-BMS10」に無償交換のお知らせ。
該当製品については、
既に無償交換が始まったようで、
まだ手続きをしていない人は
早めにVAIOカスタマーに電話しておいたほうが良いかと。
<問い合わせ先>
・VAIOカスタマーリンク Bluetoothマウス対応窓口
Tel:0120-48-8889(携帯・PHSからも利用可能)
受付時間 月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
-------------------
ソニースタイルでは、
今日から通常通り、きちんと対策の施された
Bluetoothレーザーマウス「VGP-BMS10」を販売再開。
それに絡めて
VAIOノート用のキャリングケースとかポーチとセットにして
お買い得になった
「こだわりアクセサリーキット」の販売を開始。
typePと、 typeT、typeZ、typeSの
4機種に対応したキャリングケースとポーチが用意されていて、
それぞれ別々に買うよりは、随分と得になる。
・モバイルVAIOといつも一緒に持ち運びたくなるBluetoothマウス「VGP-BMS10」
【VAIO typeP特集ページ】
【VAIO typeT特集ページ】
【VAIO typeZ特集ページ】
2件のコメント
いつも拝見させて頂いてます。
マウスの件、
私の場合は、ソニーさんから、電話が、有り
シリアル番号の確認、配達日と色々の説明でした。
昨日、配達業者が、来て、新品と交換。
マウスといっしょに詫び状とペンが、入ってましたよ。
対策品のマウスを見てみましたが、明らかな違いは、分かりません。
>マッキーさん
大変貴重なお知らせありがとうございますm(__)m
とてもスムーズに交換がすまれたようで
これで安心して使えますねw
お詫び状とペンまで入ってるというのは
さすがだなと思います。