Pシリーズ購入者限定の期間限定特別セールのメール案内。
「VAIO Pシリーズ」を購入した人にむけて配信された
Pシリーズ購入者限定のポーチやケース、カバーの
「期間限定特別セール」の案内メール。
スタイルメンバーのIDを登録していて
9月30日までにソニースタイルでPシリーズを買った人は、
ちょっとお買い得になっているので
ソニースタイルからのメールをチェック。
<追記>
このメール案内はスタイルメンバーに登録していて
かつ9月30日までにPシリーズを購入した人に向けて
配信されたもののようです。
ちなみに、あくまでも通常で販売されているポーチやケース、カバーの
買い替えや買い増しを促すもので、特別な商品の販売ではありません。
6件のコメント
いつもブログ拝見させていただいております。
6月にソニースタイルでpを購入したのですが、Pシリーズ購入者限定の「期間限定特別セール」の案内メールが届いておりません。
ちゃんとカスタマー登録しているのに...涙。
私も届いていません。。どういことなんでしょうか。
>ゼファーさん
>tさん
逆にご不快な気分にさせてしまって申し訳ないですm(__)m
来たメールには、「スタイルメンバー」という条件と、Pシリーズを2009年1月8日から2009年9月30日のあいだに購入されているという条件しか書いてありませんでした。
誤解がないように書かせていただきますと、新しい何かではなく、
すでに販売されているポーチ、ケース、カバーの一部を買い替えたり、買い増ししたりしませんか?というものでした。
今日メール届いていました!
購入した時期かスターの数かでメール送る時期を変えてるんですかねえ
皆様、返信ありがとうございました。
今回のメールの件ですが、当方は、「スタイルメンバー」という条件と、「Pシリーズを2009年1月8日から2009年9月30日のあいだに購入」という条件を満たしていることから、ソニースタイルカスタマーに電話し、メールを送信していただきました。(既にポーチ購入させていただきました!)
本日、tさんと同じくPシリーズ購入者限定の「期間限定特別セール」の案内メールが届いており、内容を確認したところ、先のメールでは、対象期間が「2009年12月4日(金)18:00 ~ 2009年12月18日(金)15:00」とされていたのに対し、本日届いたメールでは、対象期間が「2009年12月11日(金)18:00 ~ 2009年12月25日(金)15:00」と一部対象期間が重複していることから、何かしらソニースタイル側の不手際があった為、対象期間を変更したのでは…と推測しています。
因みに前回のメールと対象商品と価格は、同じでした。
>ゼファーさん
大変お手数をおかけしてとても恐縮ですが、何とかメールをお受け取りできてご購入されたとの事ですので安心いたしました。
うーん、何が原因かはわかりませんがでもやはりこういったミステイクはなくしてほしいですね。